性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力