性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.7 | 1.2 | 4.3 | 3.2 | 2.0 | 2.7 | 1.3 | 0.7 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「アニメ1-2本接触」
「ドラマ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「アニメ1-2本接触」
「ドラマ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「アニメ1-2本接触」
「ドラマ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「アニメ1-2本接触」
「ドラマ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力