性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
4 | 0 | 3 | 7 | 1 | 1 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「スマホアプリ6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「スマホアプリ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「スマホアプリ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「スマホアプリ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力