性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.8 | 0 | 9.2 | 1 | 0 | 2.9 | 0.6 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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