性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2.1 | 4.7 | 3.8 | 3.4 | 5.9 | 9.4 | 3.5 | 2.5 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「劇場映画」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「劇場映画」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「劇場映画」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「劇場映画」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力