性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
5.9 | 0 | 0.9 | 2.4 | 0 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ニュース情報番組未接触」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ニュース情報番組未接触」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ニュース情報番組未接触」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ニュース情報番組未接触」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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