性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 0.7 | 3.0 | 2.0 | 0.9 | 3.6 | 0.5 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「男性30代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
「男性30代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力