性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 1.7 | 5.7 | 2.6 | 0.9 | 4.6 | 0.2 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「Pokemon GO(ポケモンGO)」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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