性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0 | 1.5 | 2.0 | 1 | 0.5 | 1.5 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「男性50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「男性50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「男性50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「LINE:ディズニー ツムツム」
「男性50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力