無心になる & アプリ・ソーシャル & 外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ & 人生において、家族は非常に重要である & 家庭用ゲーム3-5本接触

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
51.7%
48.3%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.5 4.6 1.8 3.1 3.5 3.8 3.9 1.1
ジャンル別 比率
CSV出力
「無心になる」 「アプリ・ソーシャル」 「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」 「人生において、家族は非常に重要である」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」 「アプリ・ソーシャル」 「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」 「人生において、家族は非常に重要である」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」 「アプリ・ソーシャル」 「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」 「人生において、家族は非常に重要である」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」 「アプリ・ソーシャル」 「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」 「人生において、家族は非常に重要である」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「無心になる」 「アプリ・ソーシャル」 「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」 「人生において、家族は非常に重要である」 「家庭用ゲーム3-5本接触」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力