性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 3.4 | 1.4 | 3.4 | 2.2 | 1.2 | 3.0 | 0.4 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「集団で行動するのは苦手である」
「アニメ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「集団で行動するのは苦手である」
「アニメ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「集団で行動するのは苦手である」
「アニメ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「集団で行動するのは苦手である」
「アニメ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「集団で行動するのは苦手である」
「アニメ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力