性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.6 | 0.9 | 3.0 | 3.6 | 2.9 | 4.2 | 5.8 | 1.6 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「人生において、家族は非常に重要である」
「家庭用ゲーム3-5本接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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