性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 1.1 | 1.4 | 3.0 | 1.7 | 1.3 | 2.0 | 0.2 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「女性」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「女性」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「女性」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「女性」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である」
「女性」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力