性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 1.8 | 1.8 | 4.3 | 2.1 | 1.8 | 3.6 | 0.9 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力