性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.8 | 2.7 | 3.7 | 2.6 | 3.3 | 5.5 | 1.8 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「ドラマ」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「ドラマ」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「ドラマ」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「ドラマ」
「シン・ゴジラ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力