性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 13.5 | 1.4 | 2.8 | 4.4 | 5.7 | 2.9 | 0.9 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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