性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 1.9 | 2.8 | 1.9 | 0.8 | 4.7 | 0.4 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力