性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.1 | 1.5 | 3.9 | 2.7 | 0.9 | 4.2 | 1.8 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「パズル&ドラゴンズ」
「ニュース情報番組3-5本接触」
「達成感」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「パズル&ドラゴンズ」
「ニュース情報番組3-5本接触」
「達成感」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「パズル&ドラゴンズ」
「ニュース情報番組3-5本接触」
「達成感」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「パズル&ドラゴンズ」
「ニュース情報番組3-5本接触」
「達成感」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力