性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 5.4 | 1.3 | 3.0 | 3.2 | 1.2 | 2.8 | 0.3 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自然にふれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「男性40代」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「自然にふれる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力