性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
4 | 0.3 | 2.2 | 5.9 | 1 | 1.6 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「名探偵コナン」
「自分の技術や腕前の向上」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編」
と、いっしょにみられている アニメ
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「名探偵コナン」
「自分の技術や腕前の向上」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「名探偵コナン」
「自分の技術や腕前の向上」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「名探偵コナン」
「自分の技術や腕前の向上」
「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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