性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
3.8 | 0.2 | 3.2 | 2.8 | 1.0 | 2.2 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力