性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 2.8 | 2.2 | 4.2 | 3.4 | 3.5 | 6.9 | 1.3 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「ちびまる子ちゃん」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「ちびまる子ちゃん」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「ちびまる子ちゃん」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「競争、勝負をする」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「ちびまる子ちゃん」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力