性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.7 | 1.1 | 3.2 | 2.1 | 1.1 | 2.9 | 0.6 |
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「無心になる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「無心になる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力