性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.8 | 0.4 | 2.8 | 1.1 | 0 | 2.2 | 0.3 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「気分転換」
「男性20代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「気分転換」
「男性20代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「気分転換」
「男性20代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「計画的に買い物をする方だ」
「家庭用ゲーム未接触」
「気分転換」
「男性20代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力