性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力