性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「アニメ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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