性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 1.3 | 0.5 | 1.1 | 0.8 | 0.6 | 0.0 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力