性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
5.1 | 7.4 | 3.9 | 0 | 4.6 | 10.8 | 0.7 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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