性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.4 | 2.2 | 3.4 | 0.8 | 1.8 | 5.0 | 0.7 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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