性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 1.5 | 2.3 | 3.4 | 0.7 | 1.0 | 5.4 | 0.9 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力