性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 7.0 | 5.8 | 2.9 | 5.1 | 12.3 | 11.7 | 1.8 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「女性」
「D.Gray-man HALLOW」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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