性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.0 | 3.1 | 1.2 | 4.5 | 1.2 | 1.6 | 5.3 | 2.5 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「女性50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「女性50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「女性50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「女性50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力