性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「女性50代」
「60代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「女性50代」
「60代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「女性50代」
「60代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「女性50代」
「60代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力