性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 2.1 | 2.4 | 4.7 | 1.7 | 3.6 | 5.8 | 0.7 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力