性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.1 | 7.4 | 7.2 | 4.0 | 6.6 | 18.5 | 14.6 | 2.3 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「妖怪ウォッチ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「妖怪ウォッチ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「妖怪ウォッチ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「妖怪ウォッチ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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