性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.8 | 13.0 | 6.1 | 5 | 11.4 | 19.3 | 4.5 | 2.9 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「とびだせ どうぶつの森」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「とびだせ どうぶつの森」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「とびだせ どうぶつの森」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「とびだせ どうぶつの森」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力