性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.5 | 2.1 | 2.0 | 2.7 | 2.1 | 3.8 | 0.4 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「名探偵コナン」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「名探偵コナン」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「名探偵コナン」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「名探偵コナン」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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