性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
2.2 | 0.2 | 4.3 | 3.2 | 0.2 | 3.1 |
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性」
「スマホアプリ3-5本接触」
「無心になる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性」
「スマホアプリ3-5本接触」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「知識や教養を高める」
「気分転換」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性」
「スマホアプリ3-5本接触」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力