性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 2.0 | 2.7 | 3.0 | 2.0 | 2.4 | 4.3 | 1.3 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力