性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.7 | 6.7 | 2.1 | 2.7 | 5.9 | 8.7 | 5.6 | 3.8 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「新しい発見」
「スポーツ番組3-5本接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力