性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 2.9 | 2.4 | 0.8 | 0.7 | 3.4 | 0.4 |
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「感動する」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「感動する」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「感動する」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「感動する」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「映画未接触」
「物語の世界を楽しむ」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「感動する」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力