性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.3 | 3.1 | 2.1 | 0.8 | 0.8 | 4.7 | 0.4 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「感動する」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性60代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「感動する」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性60代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「感動する」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性60代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「バラエティ」
「アニメ」
「感動する」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性60代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力