性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 2.2 | 2.6 | 0.8 | 0.4 | 3.7 | 0.5 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「感動する」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「感動する」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「感動する」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「感動する」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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