性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 9.6 | 4.5 | 4.8 | 7.4 | 14.5 | 3.9 | 1.1 |
「Wii Fit U」
「ニュース」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「Wii Fit U」
「ニュース」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「Wii Fit U」
「ニュース」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「Wii Fit U」
「ニュース」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力