性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | 2 | 2.5 | 4 | 2.5 | 5.5 | 3 | 4 |
「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ウイニングイレブン 2016」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「男性10代」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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