性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.0 | 1.7 | 2.8 | 0.7 | 0.3 | 3.6 | 0.6 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「ファッションには関心がある方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「ファッションには関心がある方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「ファッションには関心がある方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「ファッションには関心がある方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「ファッションには関心がある方だ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力