性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0.9 | 0 | 1.8 | 2.2 | 0 | 1.5 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「ドラマ未接触」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「ドラマ未接触」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「ドラマ未接触」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い」
「ドラマ未接触」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力