性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 9.1 | 2.9 | 3.4 | 10.1 | 16.8 | 3.4 | 2.0 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「マリオカート8」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「マリオカート8」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「マリオカート8」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「マリオカート8」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力