性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 1 | 0 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力