性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「モンスターストライク」
「無心になる」
「新しい発見」
「バラエティ未接触」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「幸せな気持ちになる」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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